Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。



スポンサー広告 |

あけまして、おめでとうございます

2008年と別れを告げ、2009年の元旦になりました。
皆さん、2008年はお世話になりました。
そして、2009年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2008年・・振り返ると色々なことがありました。
イベントもですが、リアルの仕事でも新しいことを体験したりで忙しいようで早く過ぎた1年にも思えます。
リアルのほうが少し忙しくなり、サークル活動を休止してましたが、今後の活動は仕事の状況にも左右されるので未定とさせていただきます。
ただ、ホームページが更新できなくなっていることから、活動状況がわかりにくいところもあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
フォトショもいまだ動かずなので、なるべく早く復旧できるよう努力します。
皆様、今年もよろしくお願いします┏○ペコ




ここからはRO話です↓


先ほど、Gメンバーとともに「年越し枝祭り」に参加してきました。
RO14.jpg

1年をともにした仲間と年越しを一緒にできて、嬉しかったです。
2008年は新しいキャラ作成や新しい仲間と出会えたりと、楽しい1年を過ごすことができました。
支援の上達はまだまだ練習中という感じですが、狩場も新しいところを挑戦したりしています。
まだまだこれからも色々な場所に狩りに行く機会が増えるので、支援の練習を頑張ろうと思いますw
あとは、前衛職に挑戦し始め、クルセを作ったので今年中にパラに・・・したいです!
前衛はRO始めたころの1stで剣士がいましたが、すぐに消してしまったので、今度は消さずに頑張ってみようと思います。
目指せ転生という気持ちで、狩り行くときの肉壁になるように頑張りますw(笑



@はHP更新はムリでも、なるべくブログを更新できるように頑張ります。
いつも頑張るーっていってますが、できてないので今度こそは!
今年1年も、皆様お付き合いくださいませ。
皆様にとって、この1年がすばらしい1年になりますように願い、新年初のブログとさせていただきますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

24時間TV、感動をありがとう!

pri_1.png

遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。スペースに遊びに来てくださった方本当にありがとうございました!
上の絵は、新刊コピの絵ですが、印刷時にはピンクで印刷されておりますので、若干違うと思う方がいるかもしれません・・・でもこれが原本です(笑
いろいろありましたが、無事に終われましたw迷惑かけた方にはお詫びします。
2日目売り子してくれた友達にすごい感謝ですw慣れない売り子&久々のコミケでの売り子を嫌な顔せずやってくれてありがとう!
もう9月なのに夏コミの日記というのもおかしいのでこのへんでw

さて、夏コミが終わってROやりまくるぞー!とはりきったはいいですが、PCが不調を訴え始めました。
コミケの原稿やるときから、フォトショップは起動しなくなるわPCの電源が勝手に落ちるわ・・・
最近になってからは、ホームページビルダーまで起動しなくなってしまったのですよ;
たぶん何度もPCが勝手にシャットダウンして、なんかのファイルに異常がでてしまったのだと思いますが・・・・
考えられる要因として、
①以前雷でLANポートやられたので、外部USBにしてましたが、自分のPCにつけてもらったUSB(バッファロー製)のがあわなかったのではないか・・・
②ウイルスソフトをKasperskyにしていたのですが、新しいネットワーク検出ってでてから必ず電源が勝手に切れてしまったので、これまたPCにあってなかったのでは・・・

と、知り合いに何度も相談し、そのつど考えられる設定を変えたりしてのですが変わんなかったので、①②を全部変えてみました。
すると、電源が勝手にシャットダウンするのはなくなりました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
しかし油断できないので、当分は様子みするつもりです。

まあ、PC切れる問題はひと段落ですが、残りのフォトショとか、ビルダーが使えないのはかわりませんでした;;
なぜ!?って感じです・・・Orz
再インストールしてもなお、ダメみたいです。
もうすこしいろいろ対策をやってみますが。。。ダメならこのPCとお別れして新しいのにしたほうが・・・って考えてます。
とりあえず、自分で買った初PCでまだそんなに使ってないから、できる限り格闘するつもりです。

そのためホームページを更新できないことはご了承ください・・・
更新したくてもソフトが動かないのでは更新できないので、、、問題解決したら更新します!
それまでは、ブログへの更新・・・かな?

さて、今日はまだ8月31日です。昨日から24時間TVが始まっていましたね。
私がみれたのは今日の昼くらいから少しと、最後の1時間くらいですが;
それでも、毎年のように24時間TVの中には感動をあたえてくれるものがとても多いと思いましたね。
言葉では言い表せないほどの感動をもらって、久しぶりにみたTV番組(ニュース以外で)泣いてしまいました。
きっと24時間TVをみていた他の人も、感動したと思います。
日本中の人が、同じ番組をみて感動できるのは、とてもすごいことですよね。
毎年24時間TVで、次はどんな感動をもらえるのか楽しみなので、また来年が待ち遠しいですw

ずらずらと長くなってしまいましたが、今日はこの辺でww

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々更新です。


リアルでばたばたしており、ブログ更新停滞していました;
ごめんなさい;;

というわけで、最近というか日記書かなかった約1ヶ月前後の近況です。

まずは、転生アコだったメインキャラですが、
RO11.jpg
GMに寄生し、私にしては脅威の速さで・・・
RO12.jpg
RO13.jpg
無事に廃プリになることができましたーw( *´艸`)vV

初の転生キャラで嬉しさ倍増!さくっとJob Lvあげてアスムとりましたw
現在Lvは73まであがりましたが、仕事が忙しくなったのと、夏コミの原稿のためにROは現在自粛中にてその後あがってませんw

さてさて、なにはともあれ以前にUPしたやりたいことリスト。
すでに③までクリアできましたw
次はジプシー!と思っているのですが、廃魔作成のほうが早くなるかも?(´・ω・`)?
まあなにはともあれ少しずつやっていこうとおもいますw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アコがあがりません(´・ω・`)

皆から廃アコは辛いって聞いていましたが、たしかに辛いです!!
いまだに51にしかなっていないです°・(ノД`)・°・

最近名無しとかの臨時は多いけど、低Lvの臨時が少ないと思いました(/_・、)

転職までまだまだってことですね(´・ω・`)

早く廃プリになりたいですねヽ(*`Д´)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

転生しました!

とうとうプリが転生しました!
約半月くらい無敵のオーラ人生を満喫しましたねw(笑
でも早くアスムとかやりたいのでG狩りの後、転生しましたw

皆にお祝いしてもらいつついざ転生へ!(↓は転生前の集合写真w)
RO9.jpg


皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

さてさて初めてヴァルキリーに会って、ドキドキしつつ話しかけたらあっというまに転生!
そしてプロに即転送!(´・ω・`)SSもっととりたかったのにぃ・・・

まぁ転生後皆の協力でさくっとLvあげを行いピンクアコ完成です!

RO10.jpg


これからが大変ですが、頑張ります!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
