Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。



スポンサー広告 |

5月3日ラグフェス参加します!

20080430190230
5月3日開催のラグフェスに、くまけむし様との合同サークル『くまris』で参加します~('-'*)

前回のミミケットでの新刊を販売します。

あとは、コピ本でミミケ本の番外編を出します。
養子アコちゃんを書きたくて書きました(笑)

画像はコピ本の表紙です。仕事忙しく、今回は鉛筆です(>_<。)ゴメンナサイ

まあ、お暇な時にでも是非遊びにきてくださいませ☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仕事にてんてこまいです…

年度がかわり、職場の忙しさもまして毎日走り回ってます(^_^;)
めまぐるしく時間がすぎて、研究とか忙しくなってます。論文をまとめるの苦手で四苦八苦してます(ノ_・。)
はやくひと段落すればいいな…と思ってます('-'*)

あ、そうそう。
これからはちょっとこまめにRO日記とかを書いていこうかなーと思います。

まず最近としては、メインキャラのプリが98になることができました(*^-^)ノ
まだ転生ではなく一次ですので、今から転生が楽しみですVv

ただ、98はLvあげ大変ってきいたので、頑張って5月中には光らせたいと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑談~

数日日記更新してませんでした(つд`)
サイトも今upするものを整理しています。もうしばらくお待ちください。

さて、最近の出来事としては、天気の移り変わりが多いのが憂鬱です。
ムチウチをやってしまった身としては、天気がかわるときは体がだるくてしかたありません(Q_Q)↓

夜勤のときにだるさMAXだとテンション下がるので嫌だなーと思いました(..;)

まあ暗い話はおいといて(笑)

最近はROのメインキャラであるプリ子を育てるのに必死です('-'*)
いまだ転生職をもっていないので、一人くらいは!と思ってます。
最新の名無しバッチのおかげで、LVあげが楽しいです。

はやく光れるよう頑張ります((○(>_<)○))
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
