Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。



スポンサー広告 |

懐かしい人

発光式でも思ったが、知り合いのハイプリ姿がとても懐かしいです。
もう2~3年位前かな?最後に見たのは・・・

キャラが残っていたことに驚きつつ、懐かしい姿がみれて嬉しく思います。
RO5.jpg


発光後、お金稼ぎしてますがなかなか集まりませんねぇ(それはそうだろうけど・・・)
レア運皆無な私にしては、こつこつ貯めるしか手立てはなく、ちょっと挫折しそうです。
しかし・・転生してしまったらお金は出費のが多いはず!
今のうちに稼がねば!!(`・ω・´)=3

現在養子モンクを育成しているので、モンクになったらある程度は狩りいけるかな・・?
そしたらプリ転生でもいいかも( *´艸`)

最近なりたい職が多いので、少しずつ作っていきたいw
とりあえず今は

①お金稼ぎ
②モンク育成
③プリ転生
④ダンサー発光
⑤ジプシ育成
⑥Wiz再育成

を目標に頑張ります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

光りましたw

先ほど発光式を行い、無事光りましたw
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

枝ぽきぽきしてましたが、なかなかレアな敵現れず、光れませんでした。
枝折り楽しかったです。
トール火山のMOBでてきたりしました。もちろんガーディアンでましたよ。合計4体w
サラマンダーとかも出てきましたし。
なにはともあれ大乱闘枝祭り!
GMおよびお友達に見守られ、皆のお陰で光れました!

本当にありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンRO3.jpg


写真は発光後撮った集合写真w
皆きてくれてありがとうだよ(*ノωノ)

お金稼いだら転生しないとwww
楽しみだw

RO4.jpg


↑のが皆の顔がはっきりでしたw
5/20追加☆

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発光式☆

日記かいてなかった;(ごめんなさい

先週、めでたくプリが99%になりました!後は発光のみであります(`・ω・´)ゝ
発光式は、本日の夜に行うことになっていまして、今からドキドキですw

初めてのオーラで、興奮状態って感じですw
でも、オーラになれたのはGの仲間に支えられたりしたからできたんだなーって痛感しています。

今日は22時から現時点で500本近い枝を折ってお祭りです(笑)

転生はまだしませんけどね(A^^;)
お金稼いで、武器そろえて、友達ひっぱってから転生です。

転生後は大変で、知り合いから地獄だよーって脅されてますが、まったりやっていこうと思いますwRO1.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

RO

3日のラグフェス無事終了しましたーw
お越しになってくださった方、ありがとうございます!(買って下さった方はもっとありがとうございます!)

天気はあいにくの雨でしたが、楽しい時間をすごせたのでよかったですw
そして久々に友達と遊べて楽しかった!最初は夜勤明けでしたので、テンションおちていまして・・・段々テンションあがってからは、いやにハイテンションっぽかったです(笑)

さてさて、イベントも終わり、RO追い込みの日々に戻りましたw
素プリのLvあげに必死です〔笑〕
おかげで本日、Lv98の67%まであがりました!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
そして、RO前にいたギルドの子が復帰しましたw
さっそく一緒に遊んできましたよw
記念ssもとっちゃいました(*ノωノ)
RO1

本当おかえりですよ^^
これでまた一緒に遊べるので嬉しいですw

さー!発光までもう少し!頑張るぞーw

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
