Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。



スポンサー広告 |

アコがあがりません(´・ω・`)

皆から廃アコは辛いって聞いていましたが、たしかに辛いです!!
いまだに51にしかなっていないです°・(ノД`)・°・

最近名無しとかの臨時は多いけど、低Lvの臨時が少ないと思いました(/_・、)

転職までまだまだってことですね(´・ω・`)

早く廃プリになりたいですねヽ(*`Д´)ノ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

転生しました!

とうとうプリが転生しました!
約半月くらい無敵のオーラ人生を満喫しましたねw(笑
でも早くアスムとかやりたいのでG狩りの後、転生しましたw

皆にお祝いしてもらいつついざ転生へ!(↓は転生前の集合写真w)
RO9.jpg


皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

さてさて初めてヴァルキリーに会って、ドキドキしつつ話しかけたらあっというまに転生!
そしてプロに即転送!(´・ω・`)SSもっととりたかったのにぃ・・・

まぁ転生後皆の協力でさくっとLvあげを行いピンクアコ完成です!

RO10.jpg


これからが大変ですが、頑張ります!!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |

モンクできましたー

ついに、モンク志望アコがLv68/Job50になりましたw
さっそくパパ・ママに報告。

そして、アコが小さくなりました(*ノωノ)
小さくなるときって、本当シュルシュルーって音が聞こえる感じでしたねw(笑
↓の画像は小さくなった後、モンクに転職にいったときの写真です(*ノωノ)
パパ・ママと川の字になってます(*ノωノ)(ぁ

RO7.jpg


そして、モンクの転職試験・・・きのこに苦戦しつつなんとかクリアー!
RO8.jpg

なりました、チビモンク!!
可愛い( *´艸`)vV

転職したてでジョブがポンポンあがるので、さくっとあげてハッケイとりました!
でもチビなので、やっぱり気孔とか小さい!!!萌えました!
念願かなって嬉しいです!


さて、土曜あたりにプリ転生してピンクなりますかねw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |

数日のまとめ日記

ここ数日日記が書けていなかったので、まとめて記入ですw

まずは、ラグナロク。
ただいま養子モンク用アコの追い込みしていますw
@2くらいLvあがればモンクになれます。
いや・・・しかしプリばっかりやってたので、SPもたないのは凄い違和感が強かったです。
なにはともあれ、もうすぐ念願!である養子キャラ完成です(*ノωノ)ワクワクドキドキ
噂では、養子モンクの指弾がすごい小さいとか!
なんという萌え的要素!(それに心打たれて作りたいと思った人)
RO6.jpg

↑は友達とラヘルのクエを進めていたさいに教祖様に会いに行ったときにとってきたSSです。
左側のアコが自キャラです。

そして、プリ。いまだに光ったまま放置しておりますw(ぇ
ただいい加減ピンクが欲しくなってきたので転生させようと考えてます。

・・・・ですが、ステータスに悩みまくっている私であり、なかなか行動に移せません。
とりあえず転生しておくっていう手もあるんですよね・・・
IntとVitをどのくらいにしようかかなり悩んでます。
廃プリになったら、MEから純支援に戻そうかなーと考えているので、メディタ10はとろうかなーと思ってみたり・・・
でもでも、ソロでLv上げがしやすいのはMEだし・・・
(´・ω・`)悩みますわぁ
途中まで純支援のキラキラ使ってなんちゃってMEプリやってたものなので、廃プリのスキルまで悩み始めましたよ・・・(ヤバイな

まぁもう少し知り合いの参考にしつつ悩んでみることにしてみました。


次に最近の日記。
最近は仕事にへとへとになっていることが多いです。
夜勤の回数が9回超えたり、深夜からの仕事と夕方からの仕事の均一性がないため結構体にガタがきはじめています・・・
微貧血もどきになったりイロイロと・・・(´・ω・`:)
ましてや梅雨がきてしまうとムチウチ持ちなので首が気持ち悪くて全身的にだるくなってしまう状態でして・・・・;
そんな中、先輩と整体いって「いたあああああああああい!」とかなりガチガチに固まっていた筋肉をほぐしてもらったり、温泉?お風呂?にいってジャグジーのところで遊んでみたり。(良い子は真似してはいけませんよ?)

後は、深夜からの仕事が終わってから、友達に連れられカラオケフリータイムにいったりw
カラオケで友達と面白い機能発見しました。
審査官の点数をもらって、一曲歌いきれるように歌ってく某TV番組でやってるみたいな機能があったのですよw
もちろん友達とやりました(笑)

友達は、倖田さんの曲とかクリアできてましたね。歌ウマーイw
私はというと、ことごとく元気系な歌はアボーン(´・ω;`)でした。
あゆとかバラードとかちょっと静かな曲系はクリアできたのですよ。
・・・ちょっと悲しかった(好きな歌クリアできなかったから)
まぁ・・・これから歌も精進って感じですかね!

・・・タブン無理ダケド!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
