Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

モンクできましたー

ついに、モンク志望アコがLv68/Job50になりましたw
さっそくパパ・ママに報告。

そして、アコが小さくなりました(*ノωノ)
小さくなるときって、本当シュルシュルーって音が聞こえる感じでしたねw(笑
↓の画像は小さくなった後、モンクに転職にいったときの写真です(*ノωノ)
パパ・ママと川の字になってます(*ノωノ)(ぁ

RO7.jpg


そして、モンクの転職試験・・・きのこに苦戦しつつなんとかクリアー!
RO8.jpg

なりました、チビモンク!!
可愛い( *´艸`)vV

転職したてでジョブがポンポンあがるので、さくっとあげてハッケイとりました!
でもチビなので、やっぱり気孔とか小さい!!!萌えました!
念願かなって嬉しいです!


さて、土曜あたりにプリ転生してピンクなりますかねw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転生しました! | HOME | 数日のまとめ日記>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
