Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

転生しました!

とうとうプリが転生しました!
約半月くらい無敵のオーラ人生を満喫しましたねw(笑
でも早くアスムとかやりたいのでG狩りの後、転生しましたw

皆にお祝いしてもらいつついざ転生へ!(↓は転生前の集合写真w)
RO9.jpg


皆ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

さてさて初めてヴァルキリーに会って、ドキドキしつつ話しかけたらあっというまに転生!
そしてプロに即転送!(´・ω・`)SSもっととりたかったのにぃ・・・

まぁ転生後皆の協力でさくっとLvあげを行いピンクアコ完成です!

RO10.jpg


これからが大変ですが、頑張ります!!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アコがあがりません(´・ω・`) | HOME | モンクできましたー>>

この記事のコメント

リンクどうもありがとうごさいました!ご挨拶が遅くなってしまってすいませんです;禁止ワードに阻まれていました(笑)

そして転生おめでとうございますー!
楽しいピンクアコライフを~('-'*)追い込みにはメダルがオススメですよっ!
夏コミでお会いできるのを楽しみにしてますね^^
2008-06-16 Mon 20:48 | URL | 壱ル #-[ 編集]
メダル人生ですかwwそれもまたいいですね(*ノωノ)
Linkはバナーがイロイロと迷惑かけてしまったみたいで本当にすみませんでしたー><。

私こそ夏にお会いできるのを楽しみにしております!!もちろん、スペースに押しかけるつもりですのでよろしくお願いします(*ノωノ)(ぁ

あ・・・禁止ワード外しておくのわすれててごめんなさいでした;
2008-06-17 Tue 11:33 | URL | 暁 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
