Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけまして、おめでとうございます

2008年と別れを告げ、2009年の元旦になりました。
皆さん、2008年はお世話になりました。
そして、2009年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

2008年・・振り返ると色々なことがありました。
イベントもですが、リアルの仕事でも新しいことを体験したりで忙しいようで早く過ぎた1年にも思えます。
リアルのほうが少し忙しくなり、サークル活動を休止してましたが、今後の活動は仕事の状況にも左右されるので未定とさせていただきます。
ただ、ホームページが更新できなくなっていることから、活動状況がわかりにくいところもあり、ご迷惑おかけして申し訳ありません。
フォトショもいまだ動かずなので、なるべく早く復旧できるよう努力します。
皆様、今年もよろしくお願いします┏○ペコ




ここからはRO話です↓


先ほど、Gメンバーとともに「年越し枝祭り」に参加してきました。
RO14.jpg

1年をともにした仲間と年越しを一緒にできて、嬉しかったです。
2008年は新しいキャラ作成や新しい仲間と出会えたりと、楽しい1年を過ごすことができました。
支援の上達はまだまだ練習中という感じですが、狩場も新しいところを挑戦したりしています。
まだまだこれからも色々な場所に狩りに行く機会が増えるので、支援の練習を頑張ろうと思いますw
あとは、前衛職に挑戦し始め、クルセを作ったので今年中にパラに・・・したいです!
前衛はRO始めたころの1stで剣士がいましたが、すぐに消してしまったので、今度は消さずに頑張ってみようと思います。
目指せ転生という気持ちで、狩り行くときの肉壁になるように頑張りますw(笑



@はHP更新はムリでも、なるべくブログを更新できるように頑張ります。
いつも頑張るーっていってますが、できてないので今度こそは!
今年1年も、皆様お付き合いくださいませ。
皆様にとって、この1年がすばらしい1年になりますように願い、新年初のブログとさせていただきますw
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | 24時間TV、感動をありがとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
