Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。



スポンサー広告 |

発光式☆

日記かいてなかった;(ごめんなさい

先週、めでたくプリが99%になりました!後は発光のみであります(`・ω・´)ゝ
発光式は、本日の夜に行うことになっていまして、今からドキドキですw

初めてのオーラで、興奮状態って感じですw
でも、オーラになれたのはGの仲間に支えられたりしたからできたんだなーって痛感しています。

今日は22時から現時点で500本近い枝を折ってお祭りです(笑)

転生はまだしませんけどね(A^^;)
お金稼いで、武器そろえて、友達ひっぱってから転生です。

転生後は大変で、知り合いから地獄だよーって脅されてますが、まったりやっていこうと思いますwRO1.jpg


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光りましたw | HOME | RO>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
