Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

光りましたw

先ほど発光式を行い、無事光りましたw
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

枝ぽきぽきしてましたが、なかなかレアな敵現れず、光れませんでした。
枝折り楽しかったです。
トール火山のMOBでてきたりしました。もちろんガーディアンでましたよ。合計4体w
サラマンダーとかも出てきましたし。
なにはともあれ大乱闘枝祭り!
GMおよびお友達に見守られ、皆のお陰で光れました!

本当にありがとう!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァンRO3.jpg


写真は発光後撮った集合写真w
皆きてくれてありがとうだよ(*ノωノ)

お金稼いだら転生しないとwww
楽しみだw

RO4.jpg


↑のが皆の顔がはっきりでしたw
5/20追加☆
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしい人 | HOME | 発光式☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
