Blog

暁の雑談ブログです。ラグナロクの徒然日記と、同人活動に関する等書いています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしい人

発光式でも思ったが、知り合いのハイプリ姿がとても懐かしいです。
もう2~3年位前かな?最後に見たのは・・・

キャラが残っていたことに驚きつつ、懐かしい姿がみれて嬉しく思います。
RO5.jpg


発光後、お金稼ぎしてますがなかなか集まりませんねぇ(それはそうだろうけど・・・)
レア運皆無な私にしては、こつこつ貯めるしか手立てはなく、ちょっと挫折しそうです。
しかし・・転生してしまったらお金は出費のが多いはず!
今のうちに稼がねば!!(`・ω・´)=3

現在養子モンクを育成しているので、モンクになったらある程度は狩りいけるかな・・?
そしたらプリ転生でもいいかも( *´艸`)

最近なりたい職が多いので、少しずつ作っていきたいw
とりあえず今は

①お金稼ぎ
②モンク育成
③プリ転生
④ダンサー発光
⑤ジプシ育成
⑥Wiz再育成

を目標に頑張ります!
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雑談 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<数日のまとめ日記 | HOME | 光りましたw>>

この記事のコメント

こんにちはー^^
書き込みに参りましたっ(*ノノ)


転生したらお金がー出費がーと思ったけれども、
ところがところが、
転生してからの方がお金溜まってます☆

転生Lv75前後で未転生Lv90に近い能力になれるので(JOB効率によってスキルが悩みになるけれども…)、
私なんて未だに未転生と違う装備、SOPだけ(ぁ

ウールとタイダル放置してるなんて言えない…(((

他キャラ育成楽しいよね^^
私の方はハムタが夏にはオーラ予定で殴り聖が続いて…アサもさくさく育ってるよーv
2008-05-27 Tue 17:19 | URL | *クドリャフカ* #kLy56aBo[ 編集]
転生のがお金稼げるのですか!
( ´∀`)…まぁ、モンクまで後一息なので、それまでは無敵のオーラ満喫しますよ?
2008-05-31 Sat 03:45 | URL | 暁 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
